bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

健康日記六日目。ガムはカロリーが低くて長持ちする。しかし鴨肉は…。

健康日記六日目     

6月6日。

健康日記六日目。

今日もまたドンキに行った。

帰りは家の最寄り駅よりも一駅前で降りて歩いたりしてみた。

コツコツ運動していく。

ガムと肉

歩きながら撮ったから少しブレている。

キシリトールガム鴨肉を買った。

ちなみに鴨肉はかなり高カロリー。

鴨肉の栄養成分

驚異の267kcal!!!

しかも脂質が22gもある…。

これでは肥満まっしぐらだ。

まあガムのやつを見て安心しよう。

キシリトールガム カロリー

すでに開封済みで申し訳ないが、14粒で43kcalと書いてある。

これは凄い。全く太らなそうだ。

 

しかし六日目にして、どうにも健康日記というより食生活を書いている風になってしまっている。

僕はもうちょっとこう…、筋トレとかランニングとか、そうゆうアクティブなブログにしたいつもりなんだけど…。

 

とは言ってもダンベルを上げ下げしていてもなかなか文章にはしずらい。

筋肉が成長して来たら画像とかを載せて報告できるんだけどなぁ。

まだまだマッチョは程遠い。

険しい道のりだ。

 

まあそろそろ二個目のダンベルを買うつもりだ。

そしたらダンベルを並べて写真でも撮ろう。

 

それではまた明日!

最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♂️