bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

健康日記七日目。腹筋ローラーに挑戦してみた。

健康日記七日目

6月7日。

日記7日目。

早速本題から入ろう。

腹筋ローラー

今日は腹筋ローラーに挑戦した。

ちなみに僕は腹筋など割れていない。

むしろ出ている。

一往復で体が限界を迎えた。

 

思ったよりも結構力が必要だった。

僕のフォームが悪いのかもしれないが、どうにも腕の力も必要だった。

ダンベルを日々使っているおかげか腕はそれなりに持ち堪えた。

しかし問題は腹である。

 

腹筋ローラーを往復させるために体の重心を動かそうとしても、腹が痙攣して床に伏しそうになる。

どうにも中学、高校と運動部に入ってこなかったのがここに来て影響しているようだ。

 

まあともかくダンベルと同じでこれも毎日のルーティーンにして健康なマッチョを目指そう。

ちなみにこれは買ったわけではなく父に借りた。

帰りにダンベルを買うのを忘れて、廊下に放置してあったのを借りた。

 

二個目のダンベルを手に入れた後余裕があったら腹筋ローラーも買うつもりだ。

なかなか出費が絶えない。

バイト増やすか…。

 

それでは短いですがここら辺で。

最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♂️