bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

今日から日記みたいなものを書いてみようと思う。健康系日記

 今日から日記のようなものを書いてみる。

僕が最近始めた筋トレとかが、主な内容になると思う。

 

それにしてもなんでわざわざブログでやるんだって思った人もいると思う。

YouTubeとかTwitterとか。

そういった発信力の強いものでやった方が良いのは僕も分かってる。

 

だけど僕には変なこだわりがあって、人とは違うことをしてみたいという逆張り精神を持っている。

中学生みたいな理由で選んだブログだけど、始めるからにはもちろん継続していきたい。

 

明日からどんどん書いていきます。

読んでくれてありがとう🙇