bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

健康日記二日目。今日は腹筋をしようと思う。

健康日記二日目。

かなりの雨で、帰って来てすぐにシャワーを浴びた。

しかしなかなか筋トレをする気が起きない。

YouTubeを30分ほど見た後、Safariのお気に入りに追加しておいたはてなブログに気づいた。

とりあえず書かなくてはと思って今に至る。

画面をポチポチしながら一向に筋トレをしない。

怠け者である。

とりあえずブログっぽいことをしてみる。

某フリー画像サイトの画像だ。

僕よりも意欲のあって大変よろしい。

………。

よしやろう!

流石の僕もやる気が湧いて来たので今日の日記はここで終わろうと思う。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

また明日!