bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

日記16日目。プロテインを飲むだけ。

16日目。今日暑いね。

朝書いたのは昨日書き忘れたやつで、これが今日のやつだ。

まあプロテインを飲むだけだけど。

 

 

僕はシェイカーみたいなやつを持っていないから普通のコップに入れてる。

コップは200mlくらい。

このトライアルタイプは一袋あたり100mlが適量らしい。

なので2袋使ってしまおうと言う考え。

 

 

良い匂い。

ちなみに今日は最寄りの二駅前で降りて歩いて、帰ってからはスクワットした。

プロテインを飲むのにちょうど良いタイミングを実は知らない。

 

いただきます

 

おいしい。多分。

ただ一昨日飲んだ同じメーカーの抹茶味の方が僕的には好きかも。

 

明日も筋トレやろう!

ではまた〜