bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

日記22日目。歩数計アプリを入れてみた。

昨日までいい感じの天気だったのが終わって今日は曇り。

バイト終わって帰る時には少し雨が降っていた。

正直筋トレやらランニングやらに気分が乗らない。

 

まあもう10時半だしね。

早めに寝て明日に備えよう。

 

と言うわけで明日のための準備。

気になっていた「歩数計アプリ」を入れてみた。

 


家で使っているiPadではなくて外で使うスマホに入れた。

天下のAndroidだ。

 

試しにスタートを押して部屋の中を歩いてみる。

設定の方から背景も変えた。

 

僕は自分の歩数を数えながら歩いたけど、正しく歩数がカウントされている。

結構信頼できるアプリかも。

 

明日はいつもより多めに歩こうかな。

今日はなにもしなかったし。

 

ではまた〜