bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

健康日記12日目。ドンキで凄いコーラを見つけた。お酒だから買えなかったけど。

帰りにドンキへ行った

大学の帰り、バイトもなく友達もなく、僕はドンキへ行った。

そこで出会ったのがこれだ。

スマホで撮影したのをiPadに送ったらこうなってしまった。

横向きで申し訳ない。

コーラのお酒だそうだ。

 

もちろん20を超えていないので買えないが、写真だけ撮らせてもらった。

そして僕が驚いたのがこれの裏面。

横向きホントに見ずらいですね。

編集の術を学びます。

 

何が驚きかというと、カロリーの高さ。

100mlあたり、86kcalだ。

 

ちなみに普通のコーラは45kcalだった。(これはなぜか縦向き)

 

まあカロリーを気にして僕が最終的に買ったにはこれ

ブラックコーヒーソーダと言うやつだ。(これは帰ってからiPadで撮影した)

もちろんゼロカロリー。

不思議な味がした。

まあ僕的にはお茶の方が飲みやすいかなと言う感じだ。

 

まあ今日はこんな感じ。

今から筋トレをして寝るつもりだ。

 

短いがここら辺で終わります。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

ではまた〜