bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

健康日記11日目。後悔の日。ポテチとジュースをそえて。

朝の二度寝

日記11日目。

今日は早朝(午前四時)からサッカーの試合があって、それを見る予定だった。

時間に間に合うよう起きることはできたものの、どうも眠気が冴えず、うとうとしながら寝たり起きたりを繰り返して試合を見ていた。

サッカーを見る人ならわかると思うけど、今日の試合はマンチェスターシティ対インテルミラノ

CL決勝である。

前半は点が決まらず、眠気は加速するばかり。

後半前のハーフタイムではもうほとんど寝ていて、夢の中には赤いフニフォームを着たロナウドが出てきた。

シティが点を決めたあたりで、諦めて完全に寝てしまった。

起きたのは9時頃になってからで、後悔ばかりである。

 

買い物

その後はどうにも食欲が湧かず、運動もせずにシャワーだけ浴びて、ららぽーとへ出かけた。

写真は撮っていない。

これもまた後悔している。

 

ユニクロとGUで物色したが結局買わず、夕方になって腹が減ってコンビニに寄ってポテチとジュースを買ってしまった。

まあ朝と昼は食べてないから大丈夫だろう。

この後の夕飯にしっかりと野菜をとって、その後筋トレだ。

 

今日の教訓。

早寝は大事。

 

読んでくれてありがとう。

よければまた。

 

乙。