bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

健康日記10日目。特に書くことがないから明日の予定を書く。

健康日記10日目。

今日ももう23時半となったところで、やっと日記を書く。

しかし今日は本当に何もしていないから、明日の予定を書こうと思う

 

予定というよりは、こうしたいという願望である。

きっとやるつもりだ。

 

明日の予定

 

午前3時50分 起床

僕はサッカーを見たりするのだけれど、明日は結構大きな試合が午前4時からある。

まずそれをリアルタイムで見たい。

 

午前6時半 ランニング開始

今日は一応30分くらい走った。

 

午前七時半 筋トレ開始

スクワットとか下半身のメニューをやる。

 

午前10時〜午後8時 外出

近くのららぽーとに行く。

服とか見たい。

 

午後8時半 ちょっと筋トレ

 

午後10時 就寝

 

正直サッカー以外はどうでもいいけど、叶えばいい日になるだろう。

ではまた〜