bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

日記17日目。サラダチキンとアーモンドフィッシュを食べた。あと特茶。

むっちゃ良い天気。散歩した。

土曜日だけど夕方まで予定ないなーって思って朝起きたらむっちゃ良い天気だった。

バイトは17時からだったから2時間くらい散歩して、帰りスーパに寄って食料を買った。

 

まず一個目。

 

なぜか横向きだけどサラダチキン。

バイトの帰りにドンキに寄ってプロテイン買うつもりだけど、タンパク質をとりたい気分だった。

良い感じの味付けだった。

 

 

二個目は小魚とアーモンド。

 

カロリーはそこそこあるけど健康に良さそう。

魚って良いらしいよね。

カルシウム👍

日差しがいい感じ。

結構暑かったけど。

まあいい運動だね。

 

ラスト飲み物。

やっぱこれでしょ。

特茶

 

栄養成分↓

ケルセチン配糖体って何だろ。

 

聞いた↓

「研究によれば、心血管疾患がんのリスク低下」

いいじゃん。

 

最近バイト代を全部食べ物に使ってる気がする。

もっと大学生っぽいことしなくては…。

 

バイト行って来ます。

ではまた〜