bokuno_kennkounikkiのブログ

ムキムキマッチョになりたい

健康日記三日目。ダンベルを買った。27分遅刻。継続は大事。

健康日記三日目。

土曜でゲームしたりしてたらすっかりこの時間だった。

27分の遅刻で今日の日記を書く。

イラストやで「サボる」と検索したら出てきた。

まさに僕のような感じだ。

やはり真面目に継続する習慣をつけなくてはならない。

 

さて、今日の健康ポイントなんだけど、金欠の僕は某ドンキ◯ーテに行って来た。

そこであるものを買ったんだけど、タイトルにもある通り「ダンベル」を買ってみた。

画質が悪くて申し訳ない。

ドンキで手に入れた七キロのダンベルだ。

二キロ、五キロ、七キロ、十キロ、可変式というバリエーションであった。

約3000円。

一個しか買わなかった。

二個目はまたの機会に買うつもりだ。

 

しかし少し持ち上げたり下ろしたりするだけでも腕にくる。

これが筋トレ界隈で言う「キく」(文字が合ってるかはわからない)という現象なのだろうか。

そうだとしたら筋トレマンに近づけた気がして嬉しい。

 

明日は早起きして散歩して、その後にダンベルを使って筋トレをすると言うプランを立ててみる。

計画するだけなら誰にもできるが、なるべく実現できるようにしよう。

目標は6時起きだ。

 

それではおやすみなさい。

読んでくれてありがとう。